カテゴリー| 未分類
2020-09-30

keizo3 へ来店されるお客様への再度のお願いです。

 

先日、Keizoスタッフが厚生労働省の新型コロナ感染防止対策セミナーを受講してきました。

令和3年の受講済み証も受けより身を引き締まる思いで営業しております。

内容は以前のアップと重複しますが、再度下記の内容をお願い申し上げます。

 

ご来店前の検温および体調のチェック(次の条項に当てはまるお客様には、ご来店をお断りする事があります)

・発熱(37.5度以上)がある ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

・風邪に似た症状がある(喉の痛みや関節の痛みなど) ・咳が出る(花粉症は除く)

・味覚・嗅覚に異常がある

・過去2週間以内に発熱や風邪の症状がある ・過去2週間以内に海外渡航歴がある

・新型コロナウイルス(COVID-19)感染症患者との濃厚接触がある

・COVID-19感染症の検査を受けて結果待ちである、または陽性と診断されている。

 

ご来店時

Keizo3では、来店時フロントにて非接触型検温をさせて頂いております。

マスクの着用(ご来店お連れ様もマスク常時着用をお願いいたします)

カットやシャンプーなど技術上外して頂くことはあります。(取り外しに不安なお客様はご遠慮なくお申し出ください)

アルコール消毒液による手指消毒の徹底

咳エチケットの遵守

 

キャッシュレス決済のご利用 (可能な限りでご協力をお願いいたします)

 

Keizo3ではお客様とスタッフの安全を第一に考え

我々に出来る限りの方法をとって店舗を運営してまいります。

大切なお客様に安心してご来店いただける様

スタッフ一同一層努めてまいりますので重ねてよろしくお願い申し上げます。

                             Keizo3